消えたガーンガーンガーン写真を入れたら失敗した😖

いっぱい書いたのに😫😩😩


じゃあ…はじめから😅


ぽちゃさん、来週から卒業旅行に行きます。

修学旅行にも行けなかった学年です🥹

高校の友達と3泊4日の東京…。


東京でそんなになにするの⁉️

普段行ったことがないとこに行くらしい…。

アーティストの聖地

🐭ランドに浅草⁇

全国旅行支援の対象になって基本料金は38000円。

そこから食事、移動費、お土産とか…。


いくらかかる⁉️

もぅ、お金がない😭😭

と、嘆く。


チアバイトはコーチの指定で入るから不定期。

外のバイトは学業優先にしているから

まだやったことがない。

ならとりあえずうちの中でアルバイトを提案しよう。


2000円渡します。メニューはお任せ。

夕飯を作ってください。

使用した鍋は洗うこと。

買い物の残金がお小遣いです♪


洗濯物は苦手だけどご飯はやる❣️


盛り方が映えない😅

鶏胸肉、胸ひき肉を使ったヘルシーごはん。

2人分で1000円だそう。

残りはお小遣い🥰


もっと早くから

やれば良かった🥺

このアルバイト気に入ったみたいです。笑


私もラクチン😍お腹もいっぱい😚


外部アルバイトも考えつつ、

夕飯アルバイトもできる時にやってもらいましょう😊


今日は塾だからやらないよ〜。

わかってる…。

あっ、発達検査受けるか決めないとな🥺