ケーキ買ってきたよ😊

息子に言われました…。


忙しい…忙しい😨と言って、夜遅くまでパソコン作業をしている人がいつ、ケーキを買いに出かけているんだ⁇


昨年9月頃だったかな…⁇

職場の先輩とカフェに行ってくるわ〜と言われた

ことがありました。

そこに毎月通っていたらしい。笑


6人のパティシエさんがいて、

それぞれ好きなケーキを作る。

他のパティシエさんから🆗が出ないと

店頭に出せないらしい…。


実物を見た時、見た目からなんだか珍しい😊って

思ったし、どれを食べようか迷う😅

最後に残ったやつにしよ〜って、フタを閉じました。


ぽちゃさんはおにぃから値段を聞いたらしく…。

まぁまぁのお値段でした🥹


カフェに毎月通うなんて女子か〜😱

女子の私でも行かない😅


と、ぽちゃさん 談


いや、価格帯が高すぎるからいけないんだよ。笑

と、ココロの中でツッコミをいれておく。


お店の名前は…聞いていません😅

たぶん行くことはないから。

たぶん、息子の職場付近だと思われます😊


って、関西、6人のパティシエ…って検索したら

すぐに出てきた❣️

整理券が出る⁉️めっちゃ人気店みたいです♪


ご興味があるかたチェックしてみてください🥰