今はクルマやさんで整備待ち。


昨夜、ムスメの通学車両を運転していたら…

カチカチカチ💦💦💦ウインカーが早い😱


👩これ、いつからなってる⁇

👩‍🎓ん〜⁇今日から⁈


👩これ、ウインカー切れるよ。

なんですぐに言わないのよ⁇

👩‍🎓え〜、そんなの教習所で習わないじゃん💦💦

私が明日美容院に行っている間に直してきてよ。笑


はい、召使いは直しに来ました…。

アタシも美容院に行きたーい😣😣

今月、ヤツは2回美容院だ💇‍♀️

今日は縮毛矯正、次は黒染め…。

11月に課外学習に出るから黒染めなんだって。

スプレーは認めないって言われたそうな🥹



この週末は30度を超えてます…暑い🥵

布団を干したり…。要らない布団を捨てたり。

先週、エアコン工事の時に大掃除🧹

かなりのモノを捨てたが…

まだまだミニマリストにはなれない😣


エアコンを買うと決めた時、

もう一つ欲しい家電があった。掃除機だ。

壊れていたわけじゃないが、昔からあるホースタイプ。

なぜか購入した頃からゴミ捨て部分のフタが硬い😱

当時はとにかく安いヤツ😣😣って買ったけど。

いつの間にか掃除機を使うのが億劫になってきて、

ワイパーオンリーになっていた😅


エアコン2台の予算が余ったら掃除機買いたい❣️

お店のお兄さんに伝えてあれこれ紹介してもらう。

予算と性能…ちょいとオーバーしたけど🥹


いっぱい小物がついてるsharkをお迎えした❣️

布団も掃除できるって😁

うち、花粉症が居るからアリガタイ😂

充電部分も2本付き😊

先日、部屋中を掃除したら…

やっぱり1本じゃ足りなかったわ🥹良かった❣️


👩‍🎓朝から掃除機かけたでしょー😱


えぇ、2限からでしたね…あなたは😎

ちょっと気になったら、パッと取り出す❣️

リビングに鎮座してます😊


うち、ロングが2人なんだけど。

ローラー部に髪の絡まりもない🥹

メーカー保証は2年。

長期保証はまぁいいか😅って付けなかった。



ちなみに東京ムスメのテレビが購入1年で壊れた。

海外品の安いヤツ😅

メーカー保証は1年をちょっと超えちゃったけど

長期保証をつけていた。らしい😊

バタバタと関西で注文して、関東で納品。


今考えたら…

あの頃から東京ムスメはナーバスだったかもしれん。

自分の家電を買うのにちっとも嬉しくなさそうだったな🥹


テレビは父親と一緒に電器屋に持ち込み。

テレビがない生活が3週間続いたらしい…。

しまいに修理不可能となり新品交換🌟

本日、急遽父が東京ムスメのところに向かったらしい。テレビを受け取りに行くために。笑

アクアラインを使って1時間…ありがたい😊


長期保証…付けるに限る‼️

shark掃除機、壊れないでね〜🤣🤣