片付けサービスSomaのAKIKOです

遅ればせながら…

明けまして
おめでとうございます🎉

昨年から友人と共に
未来キラキラに向けて始めた
ブログを
今年も引き続き
配信していきます音譜
皆さま、どうぞよろしくお願い致します

昨年末は2週間のフランス滞在で
自分のスキドキドキキライあせる
大切モノを見つめる
時間をもつ事が出来ました

今年はその
大切な人・事・モノに
度胸覚悟を持って
向き合います‼️

と、

ブログで断言しての
スタートにしてみましたキラキラ

皆さんも今年の目標
決められましたか?

今まで
目標を決めて満足していた私…

今年は
目標達成‼️が目標です
一緒に
頑張りましょうね〜〜ラブラブ

お読み頂きありがとうございましたキラキラ