道の駅くるめに行き


ゆめタウンくるめ近くの病院へ
やせる気配のない私は
先生から玄米ご飯を薦められ

鳥栖市のメガネ店へ🚗💨
ここでも玄米と GI値の  お話
先生と同じ事言ってる爆笑
ためになりました✨

なので これをスーパーで購入

昼食は先生が     うどんよりそばを
薦めたので
小郡市の武蔵へ🚗💨


多くて待ちましたびっくり



夫はカツ丼と そばのセット
おいしかったそうです

私は武蔵そばセット

ピリ辛ゆず胡椒入りの揚げ豆腐が乗ってます
ゆず胡椒辛っ! とろみあんおいしー 酔っ払い

かしわ飯もおいしかったです👍

BGMはオルゴール ほっこり




雪が降ったので ココの散歩はムリでした