とある日

たまたま朝7時には誰もいない日

 

みんないなくて犬と2人

さて何しようか

 

普段しないこと?したくないことすることに

 

・6時台からパン作り🍞←まーこれはやりたくないことではなくやらなきゃなので毎日のこと

・犬の散歩多め←まーこれも普段からしてるけど時間あるときはいつもより気長に長めに

・縫物←これは普段やりたくなくて2日間放置してたもの、こんな機会じゃないとやる気が出ない

・寝具の洗濯←これも頻度高くはやりたくないのでゆとりのあるときか自分が勢いづいてるときにやる

・車の中の掃除←これも週1くらいは掃除機かけたりしてるけどマットまであらったりはなかなかできてなかったから

・プチ断捨離←これもたまにはやってるんだけど最近また断捨離したくて

・予約←もう少ししてからもう少ししてからと思ってたら6月が近づいてきたので余裕のある時に

 

 

とりあえず9時までの間にやり遂げてたタスクって感じ💦

 

 

やったはやったで後のこともやってしまわないとな~

寝具の取り付けが億劫だ~