最近靴が欲しいな~と思っててonのスニーカーにするか、高さのあるサンダルか、スニーカーほどカジュアルでなくおしゃれに履けるものか、サンダルだとまだ寒いから夏までに履けるものとか・・・

などなど候補だけはてんこ盛り

 

なかなかこれっと思うものがなく時が過ぎ

 

お誕生日の日にCOACHのoutletへ

 

そしたら『これ欲しい!!』というものと出会えた

 

 

 

 

素足でもはけてらくちん

 

カジュアルすぎずワンピースにも似合うし、ジーンズにももちろんいける

 

ヒールのあるものも欲しかったんだけど今回はこれからの季節に大活躍しそうなものを◎

 

上記にも書いたようにこの季節に履きたいおしゃれなものだったからドンピシャ

 

もちろん夏でも問題なく👍

 

なんだか汚れても嫌だから大事にと思ってるんだけどはかないほうがもったいないからがんがん履きまーす♡