まさかの娘も花粉症持ちなことが判明かも!!!!!?????

 

最近咳が酷くてかわいそうなくらい

夜も寝付きにくそうで

そして鼻詰まりもひどくて

鼻ばっかかんでる&くしゃみも

 

旅行帰りからだから風邪ひいたのだろうとてっきり

寒暖の差も激しいし・・・

 

今週末大事な用事があるため念のため病院に

 

先生の見解が『花粉症』

 

アレルギー科に行ったわけでもないしテストをしたわけではないから詳細はわからないけど・・・

 

最初は花粉症と言われて、う??とも思ったけどあり得るな。とも思ったけど症状が・・・

 

う??と思った原因↓↓

何度も書いてるように息子が重度な花粉症で💦

それを見てる限り息子の花粉症の症状の中に『咳』がなかったから

息子の場合は目の痒さ鼻症状、皮膚のただれなど

で、今回の娘の症状は咳がほんと酷くて

すぐに調べたら花粉症の症状の中に『咳』ってあるんだね

知らなかった・・・

 

あり得るな。と思ったこと↓↓

鼻づまりやくしゃみとか

あとは12月くらいから思い返せば繰り返してるような

咳をしだしてはまた治ったり、また風邪か~と思うような症状を繰り返してたような

娘はたまにポコッと熱を出すこともあったからついついまた風邪かな~と思ってしまって

 

 

人それぞれなんだね。

 

しかも人によって何の植物に強く反応してるかわからないから時期も難しいね💦

ひょっとして娘は今が一番反応してしまう何か植物のアレルギーもあり得るしね

 

また息子同様いつかのタイミングでアレルギーテストしてあげるのもありだな