もういつのことだろうか膝が痛くなってからかれこれ

 

ようやく完治の兆しが👍👍👍

ほんとつらかった💦💦💦人間どの部分も健康って大事だなと改めて痛感

特に膝って重要だね

つかわないと生活できない部分だし特に自分は毎日の運転は必須で

運転での膝の負担って結構あるんだなと

右ひざを痛めててもろに運転に必要なのは右足

もう本当につらくて運転の時が一番こたえる痛さだった

 

最初は大体ここくらいはかかるかな~と思うもあっさり治る気配なく次は旅行までにと思ってたら治らず、旅行中に運転をしなかったからか旅先が暖かかったからか一瞬治ったような

 

だけどまた普通の生活に戻るとまだ完治してなくて・・・

 

それがしばらくしてようやく不安なく生活おくれてるような

まずは犬の散歩で軽く走っても問題ない感じ

運転も一時よりかは不安なくある程度の時間走っても大丈夫かも◎

いきなり曲げたりはまだ怖いからそろっとしかできてないけど徐々にかな

 

おーーーようやく

もちろんかばってたから2次災害的なものも起きてて腰も痛くなってるか所が💦こちらも徐々にかな