膝痛に悩まされ中

 

原因?なぜ痛いのかは一応は把握済みだけど何が悪いかはわからず

右足の膝が特に変

改めて人間って健康がいかにありがたいことかを認識中

特に膝痛いって日常生活においてかなり影響あり

 

 

まず気分がドンより

痛いから思うように行動ができていない

犬の散歩だって走れない✖

階段の上り下りだって用心深くなってしまう

床に座るときもゆっくりそっと

で、何が一番しんどいって車の運転💦💦💦

最初はいいんだけどアクセル踏み込んだり一定時間ずっと同じ角度で踏んでるのがすごく負担で

だけど運転をしない日はなくて・・・

しかも息子のサッカーの送迎となると連続1時間以上運転

予定通りのダメージ、膝をかばってると他が痛くなってきた

 

もうガタガタ

 

何か大きなけがとかではなさそうだから様子みでかれこれ10日間ほどかな?

早く治って通常通りの行動をしたい・・・