前回購入してもっと欲しかったのに買いそびれた『トレーダージョーズの麻バッグ』

可愛いかわいい夏仕様のレモンライム柄

 

何度か買い物がてらにチェックしてたんだけどいつもなくて、、、他店も行く機会があったらみてたんだけどなくて・・・

主人も会社帰りに見に寄ってくれたりしてたんだけどね

 

そんな簡単に再度入荷なんてないよな~とほんとに諦めてた💦

過去の経験からしてもまた入ってくることってなかったような(タイミング的なものもあるけど)

 

 

1回目購入してからほぼ1か月後くらいかな?

まさかのあった!!!!!!

 

 

 

すごい👏👏

望んでたはずなのにただただビックリ

 

追加購入のこちらやっぱ可愛い♡🍋🍋🍋

 

 

可愛すぎて逆に今んとこ使えてないんだけどWWW

 

 

 

色々サイト見てたらどうやら日本で無印良品でもこの手のバッグが流行ってるらしい

サイズが少し違うのと無印だけに無地、絵柄はなし✖

 

いやーーーーー何度見ても可愛いよ私はトレジョ派(#^.^#)