昨日の出来事

 

ちょっとした手続きのため証明写真が必要に

もちろんすっぴんだったため急いでメイクを💋

アプリを使って写真撮影📷

 

気に入らず何回か撮りなおしてもらったけど悲惨てか現実なんだよな💦💦💦

まーまー濃いめにファンでも塗ったはずが血色悪いし目の周りの血色も悪いしな~

 

数か月前に撮ったものもあったから見比べたらそれのほうがずいぶんまし

数か月で何があった!!??

 

撮った時間帯や髪型、もちろんメイクにもよるだろうけどしかし昨日はひどかった

 

で、思った

 

たまに写真撮って現実の自分を受け入れることも大事やな~って

あと、明らかに似合ってる服装にあってない服装、色味ってのがある気がする💡

このお洋服のデザイン、色味ならまだ顔写りがいいとか◎

 

色々と受け入れてまだましに見えるように模索しよ~

 

まーまーポジティブでネガティブになることないんだけど昨日はさすがに凹んだ