なんとなくゆらゆらと過ぎていく2月そんな感じで終わっちゃいそう

 

特に今日は何日と意識することもなく・・・

 

雪かと思いきや20℃だったり1週間の中でジェットコースターのような天候

天候によってイベントや大会などのスケジュールが大きく動き急に暇になったり予定が定まらなかったり~

 

で余計にゆらゆらな2月

 

決めなきゃいけないことも決まらなかったり~だけど決めなきゃいけないから試行錯誤したり~

 

そんなしてたらすぎて言った感じ💦

 

体調も腰痛なのか坐骨神経痛なのかよくわかんなかったり~(+_+)2日間くらいだるかったな~

 

なんだかシャキッとしなきゃと思える切り替えれる何かないかな~できたらいいこと◎(#^.^#)

 

いや、日々十分満たされてるに違いないんだけどさらに何か刺激的なこと見つけなきゃ!!