気に入った揃ったカトラリーが欲しい

 

最近の欲しいものリストのTOP

 

というのも洗い場についているディスポーザーよ💦💦

それはそれは超便利で強力でいいんだけども自分のミスでティースプーンをよく流してしまっている・・・なぜかフォークはなくティースプーン

気付かづうちに生ごみとかと入れてしまってて

 

で、機械をまわしてしまってまわした瞬間気づくんだけど(音が違うから)時に遅し

もちろんスプーンの先端はすこしギザギザに

恐るべしアメリカンサイズのアメリカのディスポーザー

 

 

我が家にあるティースプーンは75%先端ギザギザ

 

買いたい理想のものはあるんだけどもちろんアメリカでそんなものは見つかるわけもなく・・・

日本のアフタヌーンティーやフランフランでありそ・・・

 

長く使える気に入ったちょっといいものをどうしても買いたい🥄

数も揃えてセットで

 

ネットでいろいろ物色👀

 

長らくカトラリーとかじっくり選んだことなかったからビックリしたんだけどまーまーいいお値段するのね🌀そう感じるのは自分だけかな??もう一昔前とは違うから日本も物価あがってるっていうし⇗⇗⇗

 

はたしてみんながおもうティースプーンの相場ってどれくらいなんだろうか!!!!!?????

 

今いいなと思ってるものは1本600円とかティースプーンもケーキ食べるときようのフォークとか

これってどうなの??

 

 

正直100均的なものは今回避けたくて

お値段以上のクオリティーはあるのかもしれないけど固いアイスクリームすくってちょっと歪むとか嫌だしね💦💦

 

ってなるとこれくらいの相場は妥当なのかな。。。

 

 

ふと思った今日の疑問