ここ数日やっぱ調子悪い

食欲ない日が金曜日土曜日と

今日少し復活したけどそんな食べる気はなく

だけどもうおかゆ的なものは飽きた💦

 

 

なんとなくぼわんと頭が痛いのと坐骨神経痛が出てきたのが気持ち悪いというか精神参らされてる

 

熱は体質的にどうしても出ないのが特徴・・・

熱を人生で出したのが記憶なくて

しかもインフルエンザとかも罹ったことなくて・・・ちょっと変な?特殊体質

 

 

ここ数日?数週間の寒さにやられたかな~

寒さの感覚がほんと麻痺ってきてるから・・・

 

カイロはりまくってあたたかくしてとりあえず寝たい

 

はやく通常の体に戻りたいてか気温あがってほしい