さすがに動かなさすぎなのかお腹が減らない日々

寒いから出たくないし最低限の行動のみ👣

犬の散歩もいつもより短いしな~

 

 

胃痛とかはないけど空腹感0なんだよ

食べないわけにもいかないのでとりあえず朝ごはん軽めに🍞

 

にしたのにお昼時全然空かない・・・

お稲荷昨晩作ったからそれをつまんでインスタントのお味噌汁のみ

ほんとは食べたくなかったんだけど主人もいたしね。一緒に食べてみた

 

 

おやつの時間いつもならコーヒー欲するのにダメだ✖

 

ミルクティーにした

 

 

夜ご飯もいらないくらいだけどカレー作った

 

自分以外はちゃんとお夕飯いるし習い事で食べる時間もバラバラだからカレーライスに👍

 

 

+α、野菜ジュース作った

 

りんごとニンジン、マンゴーを機械にポイ

 

カレーライスを自分が食べるかは考えよう

 

16時間ファスティングとか流行ってる!?って耳にしたけどしてみたいな~