頑張れ自分 | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

先週はご褒美週間♡♡♡

 

息子のサッカー観戦のためアリゾナのフェニックスへ🛫

 

息子はチームと動かないとダメなので試合いがいで会うことはなかったんだけど・・・

 

アリゾナ最高!!ってか冬で20℃ or MOREってさいこーーーーー

 

朝晩は砂漠地帯だから冷え込むけど日中の温かさったら🌞空の色も綺麗

 

乾燥はひどいけどね~

 

 

宿泊したホテルも最高に良くてどんだけでも過ごせる・・・過ごせた・・・

 

思わず言ってしまった

 

『冬だけ移住したい・・・』って

 

そしたらかえってきた言葉は『フロリダでもいいん違う』

 

そりゃそうだ

 

なんせあたたかいとこがいい

 

 

んで、現実、どんよりした冬景色のセントルイスに戻ってきた🛫

 

いや、どんよりしてなくて今日は青空でいい感じ👍

 

 

現実の生活に一気に引き戻され洗濯機頑張れって感じ