今日の掃除場所は | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

冷蔵庫

 

これ以上寒くなったら絶対したくなくなるかと

そして今日なら冷蔵庫の中がかなり空いているから掃除もしやすそう

 

というわけで冷蔵庫

 

ずっと気にはなってたんだけど見て見ぬふりしてたから👀

 

 

一番上から順番にすべて出しては段を抜いて洗っての繰り返し

 

野菜箱は致命的に汚れてた😢てか細かいものが落ちてた

 

 

あとはふいてすっきりなんだけど何がいいって冷蔵庫の中の不用品を一掃できてうれしかった

 

やっぱいらないと思ったものを思い切って捨てたらスッキリ◎

 

 

さらに冷蔵庫の中は生まれ変わりどこに何があるかちゃんと整理もできたから有意義な掃除か所だった

 

年内もできるだけ汚さずに使いたいな~いらないものは増やさず