引き続きの掃除、素朴な疑問 | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

明日はサンクスギビング🦃

祝日でどこもかしこもお休みなので今日のスーパーはめちゃ混んでた

あしたはみんなごちそうだな~☆☆☆

 

 

そして、先週から引き続きの年末に向けてのプチ掃除、1日何か所かずつ頑張ってる日々

 

パントリーのものを出して並べ替えたりいらないものはジャンジャン捨てたり

 

今日は少し頭が痛かったからちょっと違うことを

 

『キッチンにあるメインのごみ箱スペースの掃除とゴミ箱を水洗い』

 

 

アメリカではこれが普通なのであろうキッチンの一部にゴミ箱スペースが備え付けで一体型

引き出しだと思い引き出すとそこにはゴミ箱があるのよ、なのであえてゴミ箱がキッチンに置かれてることはない

 

まーまーなゴミ箱の大きさ

 

で、今日お風呂場にもっていき水洗い

普段はもちろんゴミ袋を付けてるからそんな汚れてるわけではないけどZEROではないのでごしごし

 

疑問

 

みんな世間ではゴミ箱を洗う頻度はどれくらいなんだろうかと・・・

 

もっと週1とかこまめに洗うべき?そんなしょっちゅう洗うものではない?

めっちゃ気になる(#^.^#)

 

 

果たしてこんなペースで掃除間に合うのか?!

がんばれじぶん