どうしても嫌いなこと | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

基本家にいるの大好きだし家を”表面上”はいつもきれい☆

散らかってるのが嫌だからちゃちゃっと片づけれるほう

家事もそつなくぱぱっとやっちゃうんだけどどうしても嫌いな家事が一つだけで(# ゚Д゚)

 

【アイロンがけ】

 

どうしちゃったのってくらい嫌い!!!!!

 

 

嫌いてかまずめんどくさい💦💦

 

いまは形状記憶だのなんだのでかなり助かってるけどやはりアイロンがけしたほうが綺麗なものもあるから必要

その数枚のYシャツが・・・・

 

アイロンがけ好きな人いるの??って声を大にして聞きたい👂

 

でもさ、外でピシッとしたYシャツを着た紳士を見るとさ、立派だな~素敵な方だなって見えちゃうからやっぱり大事だよね~旦那がよれよれのYシャツ着てたらみっともないもんね😢

 

 

少しの時間なんだから費やせよ~と思いつつ後回しな用事の一つです