日本から主人のご両親が遊びに来てくれてて非日常ではあったけどすごく充実した毎日を送れた~&楽しかった♡

 

あっという間に日が過ぎてしまい・・・あと1週間延ばしてもよかったね!!なんて言いながら帰国してしまいました~🛫

 

 

我が家の通常運転、日常(夕方からのドタバタ劇)を見苦しくも手伝っていただいたりと💦💦💦たくさん手伝ってもらっちゃいました~

 

 

食器洗いしてもらったり朝のバタバタ時にフルーツを剝いてくれたりワンちゃんに餌をあげてくれたりお散歩委してもらったり・・・諸々たくさんのことをしてもらってこんなにも助かるんだと実感♡♡

 

 

さてさて今日からはふつーーーーーにせっせと家事に専念☺

 

 

朝から上に下にとバタバタ👣

 

 

美容は怠らず美顔器片手に始まる朝🌞