いいことだよ。

フルーツ大好きは

 

サマーブレーク中の子供たち

普段よりかは生活乱れるけど8時前後には朝ごはん

 

今朝、お味噌汁と白ご飯とハッシュポテト、もみのりが息子の朝ごはん+牛乳

 

家事をしてたら『フルーツは??』と

 

あ~~~出してないわ~と思ったけど彼にとってはフルーツが出てるのが普通💦

我が家は果物大好きだから常に何種類かは朝ご飯の時にある◎生でなくてもみかんゼリーとかも含めて

(日本のように白桃だのシャインマスカットとかなんてものはないから💦)

 

??

自分(息子)が朝早くみんなと食べてくれてたらあったのに・・と思いつつ、私がむかなくていいもの並べたけど嫌と言われ・・・(ブドウ、チェリー)りんごと言われついつい剝いてあげたよ

 

これは甘やかしすぎなのか。