最近努力していること | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

体力の衰えが激しいこと💦

 

体動かさないとなと思いながらなかなかね

 

家の中でコツコツ筋トレだったりヨガやヒップアップの体操したりはながら的な感じでしてたんだけど・・・

 

最近ほんと汗をかくことがなくて

 

唯一救いなのが犬の散歩🐾

 

1日2回行ってるからまだウォーキングができてるほう??これがなかったらと思うとまじやばいかも

 

で、最近子供たちも夏休みに入りつかの間のOFF=夕方の送り迎えがなくなり時間ができたので実行👣

 

子供たちも衰えないように一緒にランニング

 

とはいっても日中に走るのはやばいので日が暮れてから家族で

 

ゆっくりだけど徐々にね!!

 

距離もそんなだしスピードもないし、日が暮れてからだから汗そんなかかないんだけど全身使ってる~って感じ☺

 

有酸素運動してるな~

 

毎日となるとしんどいので時間があって明らかに動かなさ過ぎたなと思う日だけこれからも続けよう

 

 

普段から睡眠障害0でバカほど寝れるけどさらに寝れてしまう!!