頑張って通ってる英会話クラスの多国籍ぶりがおもしろい | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

まだまだ知らない世界のことがたくさん

 

クラスに来られてる方の国籍が様々すぎてびっくり

 

そして日本語英語で覚えてる国の名称とは全く違う発音だから聞き取れない

まずはそれが第一難関(#^.^#)

 

 

昨日お話させてもらったかたはイエメンの方でした!!!!!!

 

そっこうGoogleにお世話になりました💦そもそもどこ?ってね

国名はわかってたけどさ、場所が全く分からないのよ💦

 

オマーンが横にありましたわWWW

上にはサウジアラビアが確かあったかな?!

 

 

いまクラスが一緒の人たち、カタール、シリア、リビア、ソマリア、ブラジル、ウクライナ、ドイツ、ブルガリア、フランス、中国、台湾、インド・・・

もう忘れた出てこない

 

会話の中で多々知れる文化の違いが面白いのよ☺