英会話なくてゆっくりできたんだけど余計にだらだらしてしまった~

 

何一つ追われることなく・・・

 

淡々と毎日ルーティンだけをこなし

 

お掃除、洗濯、片付け、犬の散歩などなど

 

あとは何もしたくない~とぐーたらな日

 

気が向いたら英単語勉強して・・・毎日頑張ってるYoutube見ながらヒップアップとお腹引き締め体操7分して以上

 

なんでやる気が出ないか

 

片頭痛以降続いている首痛?肩こりっぽいのがしんどいから

 

 

なにしててもだるいわ~なら走って汗でもかいたらとも思うけどダメだね💦

 

 

いいの

 

今日みたいな日があっても

 

来週からは鬼の送迎タイム始まるから