片頭痛はいつかなくなるもの?一生お付き合い? | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

昨日軽く片頭痛があり今日はその余韻?で鈍痛が・・・いつものパターンだから慣れっこ

 

片頭痛に限らず頭痛って悪循環

 

頭痛いから動きたくないそしたら血行悪くなり肩こり腰痛

体操したいけど頭痛いから動きたくない

頭痛いから食いしばって力が入ってるからか肩こり

 

肩こりと腰痛あるからお風呂にゆっくりつかりたいけどお風呂に浸って体温めると血の巡りがよくなるから片頭痛にはよくないと聞いた

だからお風呂でゆったりはできない

 

なんじゃそりゃって感じ

 

薬で対処しても無理なものは無理

起こってしまったら1日半は無駄になってしまう

 

 

明日には完全復活したいわ

 

とりあえずルンバを携帯で操作

ポチっと