今年の抱負と言えば、抱負というか気を付けること『後回しにしない』こと | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

自分でいうのもなんだけど表面的にはきちんとしてるほうな自分

 

家も散らかってるのは嫌だからいつだれが来てもきっと大丈夫な感じ?表面的にはね!!

 

よく見たら埃だってあるしトイレだって毎日磨いてるわけではないのでよく見られるとやばいけど☺

 

実際昨日自分が英会話に行ってる間にエアコンの業者が来ると(アメリカではよくあるのかな?!)

 

別に入ってもらって大丈夫だよと◎

 

内心出かける前人お洋服脱ぎ捨ててなくてよかったとホッ💦💦💦

 

 

かなり話は脱線したけどそんな自分でももちろん用事を後回しにしてしまうことは多々

 

自分の好きなことはさっさとできるけど得意でないことは後ででいっかみたいな

 

それを今年はやめようという話

 

今朝の話でいうとベッドメイキング

 

子供たちの寝起きの後のベッドと言ったらひどいこと💦

 

どんな寝方したらこんなぐちゃぐちゃになるの(# ゚Д゚)と毎朝言いたくなる

 

 

その片付け・・・

 

 

朝は特に時間も限られてるから次に2階に上がったときでいっかと良くなりがち🌀

 

そういうことをその場その場で片づけていくことにした

 

 

今年は

 

 

生活してたらそんなこと多々あるよね~

 

意識して👍