文化の違いあれこれだけど日本の福袋ってすごい!よくよく考えると面白い | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

最近SNS見てたら福袋の中身ネタばらしとか大公開とか色々出てきてついつい見てしまう👀

 

面白いね

 

昔は百貨店で好きなブランドの買ったな~

 

 

よくよく考えると面白い文化だよね☺

 

もちろんアメリカではそんな文化はなくこれって日本だけ??

日本に住んでいる外人さんが知ったらどんなかんじなんだろう??☺

 

 

で、ついつい見てしまった中身でいいなと思ったのがジェラピケ

可愛いね♡てかめちゃくちゃお得やん◎◎◎

 

あとはスタバ

無駄のないものが入っている◎◎◎

 

前記事にも書いたけどルルレモン

総額したらいくらなんだろうというアイテムがたくさん◎◎◎

 

 

どれも抽選なのかな??

お友達言ってたな。スタバあたったことなんてないと💦

 

すごい倍率なんだろうな!!

 

 

何か機会があったら一度くらい購入したいな~

あたったらだけどね!!