2022.11・・・うそでしょと言いたい。雪。夏が恋しすぎる | ☆海外生活☆

☆海外生活☆

シンガポールに続きアメリカ生活
何かのお役に立てればいいな♡情報発信します

寒いのすごい苦手💦

だからと言って暑いのも得意ではないけど暑いほうがいいかも・・・

 

もっぱら11月入ってからは湯たんぽ抱えてたけどそれはあくまでも足先を温めるためだけに

末端冷え性だからね~

 

追い打ちをかけるごとくすごい憂鬱な週末だったわ😢

雪だった

最高気温1度とか!?

 

もちろん積もるとかはないけど、いや家から15分ほどの地域では積もったらしい❄

というのも

車で道を走ってると雪をかぶった車が走ってたり・・・本当に積もるほどふった地域もあったんだねと確信

 

結局一日雪がぱらついてた

 

 

11月でもふっておかしくないんだね・・・ちなみにここはミズーリ州のセントルイス

 

日本でも雪の降る地域には住んでなかったから11月にって❄衝撃的で・・・

 

 

寒いの嫌だ~

夏の暑さが恋しいわ♡