【ポイ活☆もっと早くやればよかった!ニフティポイントクラブでコツコツ貯めてます!】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ポイ活☆もっと早くやればよかった!ニフティポイントクラブでコツコツ貯めてます!

毎日の暮らしでポイントを貯めるなら!ニフティポイントクラブ (lifemedia.jp)

 

サイト内を見ていると、いろいろな分野があって貯め方はたくさんあります!私の場合はネットでのお買い物や飲食店の予約、ふるさと納税が貯まりやすいかなーと感じています。

 

 

飲食店の予約は、ホットペッパーや食べログ、Ozmall(オズモール)などがあるよ~少し前に食べログもOzmall(オズモール)も使ったところだったのに!!もっと早くニフティポイントクラブを使っていればよかった。。。と、ちょっと悲しんでいます( ;∀;)ああ、ポイント貯めることができたのに~!これからは忘れずに“先に” ニフティポイントクラブを見ようと思っています◎

そして~なんと!!ふるさと納税でよく使っている『ふるさとチョイス』があったんです!!

 

 

こちらも悲しみ中(かなり)なんですが、我が家はふるさと納税をずっとしていて、ずっとふるさとチョイスを使っているんです。夫ががんばっていてくれているおかげ♪でふるさと納税は毎年いくつもしています!そう、たくさんしていたんです!!ああ、ポイントもたくさん貯めることができたのに~!!ふるさと納税は金額が大きいので0.8%でもかなりのポイントになります。10000円だと800円分になりますね。これを1.5倍になるノジマポイントに交換していたら、、、、家電買えたんじゃないかなとか考えてしまいます( ;∀;)

仕方ないので、今からしっかり貯めていこうと決心しています!

ニフティポイントクラブの『ポイントGET!』を忘れずにクリックしていきます( -`д-´)キリッ

 

 

やっぱりニフティポイントクラブは、ニフティの回線を使っている人がお得だよなーと思いました。もらえるポイントも『@niftyの接続サービスをご利用方』と『通常会員』と異なるんですよね。

 

この場合だと、『@niftyの接続サービスをご利用方』だと12000ポイント、『通常会員』だと10000ポイントになります。2000ポイントも違ってしまうんですよね。これはうらやましいですねぇ♪

 

 

インターネットでニフティを利用している人は回線の通信費にも使えるんだよ~こちらもポイントが1,5倍になるよ!固定費に使えるのはありがたいよね!!(残念ながら我が家は対象ではないですが)

 

まだ、ニフティポイントクラブを使っていない人がいたらぜひ、使ってみてね♪

毎日の暮らしでポイントを貯めるなら!ニフティポイントクラブ (lifemedia.jp)