【ふるさと納税☆恒例のシャインマスカット♪】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ふるさと納税☆恒例のシャインマスカット♪



ふるさと納税で届いたシャインマスカット(*´∀`)リピしてます◎甘くておいしかった〜二房にしたから毎日食べて子どものお弁当にも!
おせちもはじまりましたね(-ω☆)年末年始の帰省はしないことにしたので、自宅用と実家用と予約したよ◎生おせちにしたよ〜あとは何を申し込もうかなー?

●画像及び文章の無断転載ご遠慮下さい●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


#ふるさと納税#ふるさと納税でおせち #ふるさと納税しなくちゃ #ふるさと納税2022 #ふるさと納税制度 #ふるさと納税の返礼品 #生おせち#おせち予約#おせち予約完了 #年末年始の帰省 はしません#年末年始の準備#シャインマスカット#シャインマスカット#シャインマスカット大好き #ふるさと納税でget #小学生ママ