【かに食べ放題☆みなとみらい東急スクエア!FISHERMAN'S MARKET』に行ったよ!】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

かに食べ放題☆みなとみらい東急スクエア!シーフードビュッフェレストラン『FISHERMAN'S MARKET』に行ったよ!


オープンしたばかりのフィッシャーマンズマーケットに行きました♪オープン記念で24日までかに食べ放題です(๑•̀ㅂ•́)و✧


ハサミや手袋、手洗い場もあり便利でした◎かには、今とても高いので食べ放題はとてもお得だと思います◎ディナーは大人3000円です。フリードリンクは+300円。


かにもどんどん補充してくれるので、いつもいっぱいあります(๑´ڡ`๑)


シーフード料理はブイヤベース、ポキ、パスタ、ピザ、魚料理、肉料理やサラダ、デザートやフルーツなどいろいろあります〜めちゃめちゃかに食べたよ(*´ω`*)


かにを食べるときはいつもなんだけど…
私がむいたかにを夫と子どもがとんどん食べちゃうの〜めちゃめちゃむきました(笑)

●画像及び文章の無断転載ご遠慮下さい●

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#フィッシャーマンズマーケット #FISHERMANSMARKET#シーフードビュッフェ #シーフード#シーフード料理#シーフードランチ#シーフードディナー#ランチ巡り#食べ放題ランチ#食べ放題ビュッフェ#かに ##かに食べ放題#かに好き #seafood#seafoodlunch#seafoodrestaurant #seafooddinner #みなとみらい #minatomirai #みなとみらい東急スクエア #minatomiraitokyusquare #クイーンズスクエア横浜 #クイーンズスクエア #queenssquareyokohama #小学生ママ