【株式会社アルデナイデ☆SUTENAI(ステナイ)洗えるから、捨てないシリコンストロー!】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

株式会社アルデナイデ☆SUTENAI(ステナイ)洗えるから、捨てないシリコンストロー!


シリコンでできた繰り返し使えるストローです。最近は脱プラスチックストローということで、カフェなどでストローがもらえなくなりつつありますね。
でも、アイスコーヒーとかガムシロが下に残ってしまうのでストローは使いたいと思っています。また紙製はよく見かけますが…ゆっくり飲んでるとへにょへにょになっちゃうのが悩みでした(・ัω・ั)だから、シリコンストローは使ってみたかったんです♪


私はママということもあり、まず衛生面が気になりました。SUTENAIはやわらかいシリコンなので簡単に開いて中を洗うことができます!そして食洗機OK◎これは便利でいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


開いたら閉じるだけでストローになります。


実際に飲んでみると…ちゃんと飲めます〜漏れません!


持ち歩きもしやすいし、カフェに行くときは持って行こうと思いますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★第17回 ライフスタイルWeek夏★☆
2022年7月6日[水]~8日[金] @東京ビッグサイト 東展示棟にて開催されました。ライフスタイルWeek公式アンバサダーとして参加しました。

@lifestyleweek_giftex 
@sutenai_official
#ライフスタイルWeek公式アンバサダー2022 
#ライフスタイルWeek 
#展示会 #ギフト #雑貨 #仕入れ #バイヤー #buyer #ファッション #おうち時間 #おうちごはん #サステナブル#東京ビッグサイト #便利グッズ#ベビーグッズ#育児グッズ#食器#雑貨好き#キッチン雑貨#キッチン家電#カトラリー#美容雑貨#文具#地産品#小学生ママ
#マイストロー#SUTENAI#シリコンストロー#エコ#ストロー持参