リピしたい☆夫も大満足な松阪牛で大大大満足な焼肉ストーリー!【後編】  | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

リピしたい☆夫も大満足な松阪牛で大大大満足な焼肉ストーリー!【後編】 


写真がたくさんあったので後半ですw


冷たいビールとキムチとナムルのいい組み合わせからスタート!


お肉は順次出してくれるので、いい状態のままのお肉を焼いて食べることができます◎


次々とお肉が出てくるので、出てくる→焼く→食べる→うまい!うまい!の繰り返しでした(^▽^;)


夫のビールもすすみ~めっちゃご機嫌でしたね♪

どのお肉もすごくおいしかったのですが、とくにおいしかったのはハツです!すごくきれいな赤色で鮮度がものすごくいい状態でした。ぷるんとしていてどこまで焼こうか迷ってしまいました。そうそうサーロインも!これもいいお肉でして~厚みがあるのにとてもやわらかかったです。そして松阪牛といえばすき焼き~その場で焼いてくれたとろけるようなお肉を卵と一緒に(≧▽≦)これお代わりしたかったです!!これだけでご飯3倍はイケる( ´∀`)bグッ!


いろいろなお肉を食べてきて、ウニ醤油TKGで〆かと思いきや、、、さらに〆がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)夫はお茶漬けを選んだのですが、松阪牛を使った牛丼と聞いてしまうと食べたくなってしまい(この時点でかなり満腹だったんですけど)食べちゃいました~うん、おいしいお肉の牛丼、めちゃうまかった◎

おいしいお肉と冷たいビールをたくさん楽しんだ夫は、とても満足していて「後輩と行きたい」と帰り道で言っていました(^^;)私もこのお肉はまた食べたい~!!だってこの内容で飲み放題付いてて一人8800円なんです!松阪牛ならもっと高くていいと思います!大大大満足でした( *´艸`)

ごちそうさまでしたm(__)m

@yakiniku_story_1129
#焼肉#焼肉ストーリー #焼肉ストーリー水道橋店 #松阪牛 #松阪牛の焼肉 #松阪牛食べた #松阪牛食べたい #うまい肉#おいしいお肉#おいしい焼肉#水道橋グルメ #水道橋焼肉 #焼肉好き#焼肉好き女子 #夫婦で焼肉 #水道橋駅 #おいしい松阪牛#松阪牛カルビ #松阪牛グルメ #松阪牛の炙り寿司 #松阪牛サーロイン #松阪牛のすき焼き#ビールがうまい#また行きたいお店 #リピしたい #東京グルメ#mastusakabeef #mastuzakabeef #小学生ママ 

#asagakeで体験 
@asagakecom