【スイーツパラダイス☆メロン&いちご&せとか食べ放題ヽ(=´▽`=)ノ】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

スイーツパラダイス☆メロン&いちご&せとか食べ放題ヽ(=´▽`=)ノ


予約してフルーツパラダイスを食べてきました♪22日まで少しお安いんです◎アールスメロンといちご3種、せとかが食べ放題〜もちろんサラダやパスタ、カレー、ケーキなどスイーツ、ハーゲンダッツも!ドリンクも!でもフルーツ食べまくり(๑•̀ㅂ•́)و✧ただ…途中でメロンは追加されなくなっちゃったので品切れもあるのかも( ;∀;)


フルーツいっぱい食べたので大満足です(*´ω`*)


「カットされてたフルーツがよかった(*^^*)」って子どもが言ってたけど…それ私が食べやすく切ったんですけど…報われない母の愛(ノД`)シクシク

●画像及び文章の無断転載ご遠慮下さい●
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

  

ふるさと納税でメロンを申し込んでいます♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

かながわ旅割とか、今はお得なものも…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#スイーツパラダイス#スイーツ食べ放題#食べ放題#食べ放題大好き #食べ放題楽しい #いちご#いちご好き #いちご大好き #いちご好き #いちご食べ放題 #フルーツパラダイス #メロン食べ放題 #アールスメロン#アールスメロン食べ放題#フルーツ食べ放題 #お得#お得生活 #せとか#せとか食べ放題#食べ過ぎ#フルーツ好き#果物好き#fruitslovers#melon#melónlovers #fruitstagram #fruitsbucket #strawberry#strawberrysweetsbuffet #strawberrylovers #小学生ママ