【キレイキレイ☆500円分のQUOカードPayが当たる!】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

キレイキレイ☆500円分のQUOカードPayが当たる!



これ、よく当たります〜(*´∀`*)

クオカードペイユーザーのみなので参加者が少ないのかも?

よく当たるのでキレイキレイがたくさんになってきましたwwwペイペイとかかながわペイとかで払うとお得に買うことができるけど、当たったクオカードペイはドラッグストアでしか使えないので…それを使って買ってます◎

もう当たるのが楽しいという状態です(笑)

でも、テレビCMも始まったし参加者が増えてくるかな(。ŏ﹏ŏ)


●画像及び文章の無断転載ご遠慮下さい●

雪が降ったりするからこれほしいかも?
実家に手配しようかな…