【仕事はやっ☆ふるさと納税がもう届くΣ(・∀・;)】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

仕事はやっ☆ふるさと納税がもう届くΣ(・∀・;)



先週手続きしたふるさと納税がもう、もう、もう、、、届いちゃったんです(;´∀`)年明けだと思ってたよ〜一気にたくさんやってしまったのに!(年明け発送とあっても年内に届いていたりもするようです)いやー( ;∀;)冷凍庫が空いてないのに!!




書類系も早かったですね、これ書式が統一されてなくてハガキのところもあればカラーだったりいろいろです。今年度分から確定申告の添付書類が変わるので楽しみです♪


●画像及び文章の無断転載ご遠慮下さい●

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

定期便とか金額の大きいのをどんとやってしまうのも楽ですよ〜♪

 

 

 

  

 

 

 


#ふるさと納税#ふるさと納税2021 #ふるさと納税しなくちゃ #ふるさと納税おすすめ #ふるさと納税制度 #ふるさと納税の返礼品 #ふるさと納税返礼品 #ふるさと納税で #ふるさと納税届いた#確定申告#源泉徴収 #税金 #仕事が早い#税務署#みかん好き#黒酢みかん #かけこみふるさと納税 #もうすぐ締め切り#小学生ママ

#ふるさとチョイス 使ってます☆