【ホテルニューオータニ☆あのケーキを求めてアフタヌーンティーへ♪】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ホテルニューオータニ☆あのケーキを求めてアフタヌーンティーへ♪


先日食べたケーキがおいしかったので…スーパーメロンショートケーキとスーパーモンブランを求めてホテルニューオータニに行きましたヽ(=´▽`=)ノこれは!!お、おいしい◎でも…濃厚なのでこのサイズのが食べやすくていいかもしれません。でも…やっぱりアフタヌーンティーは富の象徴でもあるので豪華で目で楽しむためにも量が多い(;´∀`)下から食べると言われていますが、食べたいものから食べないと満腹になっちゃいますよ〜
紅茶の種類も多く、まったりと過ごすことができました(๑´ڡ`๑)
今度はいちごのときに行こうかな?

●画像及び文章の無断転載ご遠慮下さい●

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

#ホテルニューオータニ#ホテルニューオータニ東京 #ホテルニューオータニsatsuki #ホテルニューオータニアフタヌーンティー#ホテルのアフタヌーンティー#アフタヌーンティー#ラウンジ#sweetstime #sweetslovers #パティスリーサツキ #サツキのケーキ#スーパーメロンショートケーキ#スーパーモンブラン#おいしいケーキ#特別なケーキ#まったり#スイーツタイム#おやつの時間 #sweetsgram #cakelovers #cakegram 
@hotelnewotanitokyo