【熱中症注意】水回り修理が大混雑~! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

【熱中症注意】水回り修理が大混雑~!

 

 

かき氷の幻覚が見えそうでした・・・

 

自宅のトイレがお盆前から調子悪くて。。。修理依頼をしていたのですが、お盆中は休みで。。。お盆明けに修理となったのですが

「今、大変混雑していて!!来週になっちゃうんです!!」

と言われてしまい(^▽^;)まあ使うのには困っていないので、作業員さんと日程調整して連絡します~となったんだけど

 

連絡が来ない
 

忙しいのかな?と思っていたところ1週間経ってやっと

「連絡してないですよね?」

っていう連絡が入りΣ(・ω・ノ)ノ!

「今日の午後いいですか?」

Σ(・ω・ノ)ノ!

リスケしてもらおうとしたら、また作業員と連絡とって~となるらしく、じゃあ今日でいいですとお返事( ;∀;)

 

うち、間取りの関係でトイレと廊下がエアコンから遠いんです!!

だから修理の前夜に大掃除したかったのに~!!めちゃ暑い時間帯に急いで大掃除しました( ;∀;)ドア開けてエアコンの強風を通して扇風機置いて~こんなときなので除菌も!!めちゃくちゃ汗だく!!したたる汗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)がんばったよ。。。

 

トイレは直りましたが、私はちょっと故障しました( ;∀;)

暑い中を業者の方は仕事とはいえ大変ですね。ペットボトル飲料を冷やして渡しております◎

 

リモートで在宅が増え、水回りの故障も多いようですね。私自身も外出が減り、自宅にいる時間が増えました。トイレやシャワー、電気も水道もよく使うようになっていますね。

 

 

※※●画像及び文章の無断転載ご遠慮下さい●※※