【育児】林間学校の準備中ですが、、、GU後払い有料化へ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

【育児】林間学校の準備中ですが、、、

 

子どもの学校の林間学校あるんだろうか???

今のところある予定(-ω-;)ウーン

でも学校関係者でコロナ陽性が出ると2週間ほど学校が休みになってしまうし、、、ニュース見てると

『ホントにやるの?』

と思ってしまい、購入をためらってます(;^_^A

旅行用のバッグとかね。まあ、来年使うかなあとは思いつつ(昨年は中止)衣類系はサイズアウトもしちゃうし~(-ω-;)ウーン

ギリギリまで待とうかなあ?

 

なんかもう190円を探すのが楽しくなってるGU!!

しかし!!7月20日(火)より1回の注文につき手数料180円が必要になるそうです工エエェェ(´д`)ェェエエ工ん

 

190円買って180円はちょと割に合わない~と思ったら店頭で支払えばOKなので、買い物行くときにチェックしていればいいかなと思っています♪
 

先ほどまた190円沼にはまりまして、、、、

落ちたともう言う。。。

 

 

こちらを購入♪夏の部屋着です。190円なんだもん♪

 

値下げした子どものこれ買ったついでにね(^▽^;)

 

 

 

 

自分用に林間学校グッズを貼っときます!!

まずはカッパ!!

 

 

(↑でもこれ店頭のが安いです)

 

ボストンバッグは事前発送だそう!!え!自分で運ばないの??

 

 

 

あとはダイソーとかで軍手とかビニール袋とかいろいろ用意してて、、、まあボストンバッグは買っちゃってもいいかな?カッパは来年使えるか微妙だしなあ(´ε`;)ウーン…

 

衣類はGUの値下げを狙いつつ用意しています。

 

まだまだママは大変だ!!