吉惣キッチン☆お試し5点セット(B)ミックスコースを食べたよ! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

吉惣キッチン☆お試し5点セット(B)ミックスコースを食べたよ!


忙しい日やちょっと疲れた日、そしておかずが足りない日(;・∀・)冷凍室にこちらがあると、めちゃ便利な冷凍のお惣菜セットです。もうさ、お買い物にちょっと出る時間もなかったりめんどくさかったり、、、毎日じゃないけど、今日はもう無理~って日にママを助けてくれます。


こちらは初めての方限定で人気のお惣菜をにしているそうです。5点セットで税込み1080円です。気になる中身は。。。
◎鶏肉と野菜のラタトゥーユ
◎ふきと厚揚げの旨煮
◎玉ネギとカニカマのさっぱりサラダ
◎鶏団子とチンゲン菜の中華煮
◎鶏カラ揚げの南蛮漬け
それぞれ200g、冷凍配送です。


届いた時がこちら。ダンボールでプチプチに包まれていました。


食べ方は、湯せん解凍か流水解凍または自然解凍です。お惣菜ごとに異なり、ラベルにそれぞれ書かれています。
ふむふむ、と届いた中身を冷凍庫に入れつつ、、、これあれば今夜のおかずは作らなくてもいいんじゃない!!ってことで♪さっそく食べることにしました(≧▽≦)


鶏団子とチンゲン菜の中華煮とふきと厚揚げの旨煮は湯せん解凍だったので、お鍋でお湯を沸かして7~10分ほど入れておきます。ぐつぐつと入れている間にご飯(冷凍室よりレンチン)とお味噌汁(お湯を入れるだけ)の用意をして~夕飯の完成!!簡単だ~!!(∩´∀`)∩
冷凍だったので野菜がくたっとなってしまうかなと思ったけど、そんなことはなくしっかりおいしい状態の野菜でした。具も大きくて満足感があり、味付けはほどよく丁寧な味わいでおいしかったです。きちんと作られているので、夫は私が作ったと思っていました(笑)


裏側も。


鶏カラ揚げの南蛮漬けと玉ネギとカニカマのさっぱりサラダは流水解凍しました。


鶏カラ揚げの南蛮漬けは鶏カラがどーんと入っていてボリュームがありました。とてもおいしくてさっぱりとした風味はご飯がすすみますね。


玉ネギとカニカマのさっぱりサラダは初めて見た組み合わせでしたが、子どもの大好きなカニカマが入っていたのでたくさん食べてくれました。

冷凍室にいつもあったら便利だなと思いました(^_-)-☆



#吉惣キッチン #吉惣キッチンお試し5点セット #お惣菜 #鶏肉と野菜のラタトゥーユ#ふきと厚揚げの旨煮#玉ネギとカニカマのさっぱりサラダ
#鶏団子とチンゲン菜の中華煮#鶏カラ揚げの南蛮漬け#冷凍食品#冷凍お惣菜#冷凍おかず #冷凍おかずストック #おいしいお惣菜 #おいしいおかず #忙しい日 #忙しいときに #忙しいママの味方 #忙しいママ #あったら便利 #あると便利 

@kissou.kitchen 
#コエタス
#PR