ツヤの輝くお米☆金崎さんちのお米を食べたよ(๑´ڡ`๑) | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ツヤの輝くお米☆金崎さんちのお米を食べたよ(๑´ڡ`๑)


「皇室献上米」である金崎さんちのお米です。こちらのお米は、米・食味コンクール特別優秀賞受賞、平成十三年皇室献上米、長野県原産地呼称管理委員会認定などのすごいお米ですΣ(´∀`;)


お米は毎日の食事に、子どもと夫のお弁当に必須!毎日食べるからこそおいしいお米を食べたいと思っています。


信州飯山産の奥信濃コシヒカリです。


粒の大きさがそろった透明感のあるきれいな白いお米です。これはおいしそうです!


「美味しくごはんを炊いてみよう!」を見ながら…美味しく炊きますφ(..)


つやっつや!ふっくらキラキラ☆な炊きあがりヽ(=´▽`=)ノ


さっそく食べてみると…“甘い”お米の甘みがあり、一粒一粒がしっかりとしているのにもちもち感もあってとても美味しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

夫も子どももおかわりして〜明日のお弁当分が無くなっちゃった!また炊かなくちゃ!!




#金崎さんちのお米#飯山産コシヒカリ#皇室献上米#おいしいお米#美味しいお米#コシヒカリ #米好き#日本のお米#お弁当#おにぎり#米#おかわり#小学生ママ


#コエタス#PR