渋谷駅の新スポット!東急プラザでしゃぶしゃぶ〜京都 瓢斗 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

渋谷駅の新スポット!東急プラザでしゃぶしゃぶ〜京都 瓢斗


先日、お出かけついでにお友達と久しぶりな夕食を約束してました〜♪広々とした店内はカウンターも個室もありました。7階なので、景色も抜群(*´∀`*)夜景もキレイに見えました◎
あかねコースを予約してました〜♪


日本酒もいろいろあったのですが、自家製生絞りレモンソーダ(*´∀`*)これオススメです!レモンのフレッシュな果汁たっぷり〜。


さて、やはり京都のお店ですね!先付は胡麻豆腐からスタートです。


続いて造りはぶりのお造り!鬼おろしがぶりとこんなに合うなんて(๑´ڡ`๑)


そして出汁しゃぶは厳選豚肉と野菜盛です。野菜は色が鮮やか!まずは野菜を出汁の中へ〜赤こんにゃくは珍しいですね、ブロッコリーもしゃぶしゃぶ?合うんですね〜


そして豚肉をしゃぶしゃぶ♪


白髪葱は食べ放題ヽ(=´▽`=)ノなのでたっぷり、そこにお肉を入れて…


やわらかな豚肉と葱がおいしい!葱はおかわりしちゃいました(*´艸`*)出汁がいい感じです。一味の柚子胡椒もありますよ♪


あっという間に食べてしまい、〆は蕎麦です!こちらにも葱たっぷりでいただきましたv(´∀`*v)


これで終わりかなと思っていたら食後のデザートまで〜まったり過ごしちゃいました(≧∇≦)/

#京都瓢斗 #瓢斗 #渋谷グルメ 渋谷駅 #東急プラザ渋谷 #渋谷フクラス #しゃぶしゃぶ #日本料理 #京都創業 #東京初上陸 #京都グルメ#京都ごはん #出汁しゃぶ #豚肉#豚しゃぶ #しゃぶしゃぶ #鍋 #鍋スタグラム #夜景が見える #お友達と#渋谷グルメ #渋谷ごはん #渋谷ディナー #〆は蕎麦#豚肉好き#葱たっぷり#hyoto #kyoto #shabushabu