おやつ☆牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルトを食べたよ! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

おやつ☆牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルトを食べたよ!


こちら人気ナンバーワンの商品だそうですよ!!
うちは親子ともにチーズ大好きです(*´∀`*)チーズタルトは子どもが大好きでよく食べます。朝ごはんやらおやつやら…タルトは作るのが手間なので買っちゃうことが多いかなー?


この『牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルト』は北海道の摩周湖(ましゅうこ)のふもとにある渡辺牧場さんの牛さんのおっぱいミルクです。すごく牛乳にこだわり、朝一番に搾った鮮度抜群な牛乳でチーズタルトを作っているそうですよ。
摩周湖はアイヌ語で「カムイトー」といい、神の湖と呼ばれる神秘の場所!とても自然豊かな神々しいです。そんな摩周草原の中にある渡辺牧場さんでは広々と開放的にストレスが少ないように牛が育てられています。こちらでは牧場体験なども開催されています。


かわいい牛さんがポイントのパッケージに一つ入りなので食べやすいですね。開けるとチーズとバターの香りがします。


タルト生地はしっとりとして柔らかめでした。


チーズの味わいがしっかりとあるのにあまり重くなく、なめらかで食べやすさがありました。甘さが控えめなのでこれなら2個、3個と食べちゃいそうです♪

うーん、北海道に行きたくなりますねぇ♡


#牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルト #牛のおっぱいミルク #渡辺牧場#チーズタルト#摩周湖#牧場#牧場体験#摩周草原#摩周草原牛のおっぱいミルク #チーズタルト好き#北海道グルメ#北海道スイ#北海道行きたい#おやつ時間#おやつタイム#小学生ママ

#コエタス#PR