お届けもの☆いっぱいなのでお届けものタワーにしてみた! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

お届けもの☆いっぱいなのでお届けものタワーにしてみた!

昨日、受け取れなかったものもまとめて(*´∀`*)


よっこらしょ!
積むのも大変だわ(;´∀`)


もっと福岡さんから糸島漁協の味噌バターっ鯛!これはお弁当に使おう♪


明治さんから瞬間清涼


クラブサンスターさんからいろいろ。使うものばかりでうれしい(*´艸`*)


リス株式会社さんから座談会の謝礼として便利な積めるキャニスターと


トランクカーゴ〜ヽ(=´▽`=)ノほしかったんです!!これ座れるんですよ〜

あとはモニター品が2つ!



ありがとうございましたm(_ _)m


明日は3つ受け取り予定です(;´∀`)