掃除☆セリアのポリエチレン手袋&アルコール除菌 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

掃除☆セリアのポリエチレン手袋&アルコール除菌


ここしばらく売り切れていた100枚入りと


アルコール除菌も!購入制限ありませんでしたが、すぐ売り切れちゃいますね…。

この値段ならバシュバシュ使える(๑•̀ㅂ•́)و✧


こちらはやらねば、、、、玄関が靴まみれ(笑)


追加で!ダニ系はいろいろあるのねー


ダイソーではゴミ袋(スーパーさんのお買い物)は完売状態!

必要だしスーパーで買ってもいいかな?
本音をいうと、エコのためではなく、保冷と持ちやすさのためにエコバッグ使ってます。



ふるさと納税が一気に届いてますΣ(・∀・;)ひー!!うれしい悲鳴!?



行方不明だった肉も届き、



うには即食べねばならず!

大好きだからいいけど♡



いくらは冷凍室を圧迫Σ(・∀・;)



たこって冷凍室に入りにくい!



米はまあしばらく置いといて

頼んだのがどどどん!と一気に来た(;´Д`)