ポン活☆ローソンのお試し引換券祭でアイスいっぱい&ビックリしたやめてほしいこと! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ポン活☆ローソンのお試し引換券祭でアイスいっぱい&ビックリしたやめてほしいこと!


参戦しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ハーゲンダッツはアプリからゲットしておきました◎
引換券の発券前からカゴに商品を山盛りの方々がΣ(・∀・;)えー!!そんなことするの?とびっくり!ずっとカゴに入ってて発券できなければ…戻すんだよね…それはちょっと…いろんなことがあるなぁとしみじみ(・ัω・ั)

View this post on Instagram

ポン活☆ローソンのお試し引換券祭でアイスいっぱい&ビックリしたこと! 参戦しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ハーゲンダッツはアプリからゲットしておきました◎ 引換券の発券前からカゴに商品を山盛りの方々がΣ(・∀・;)えー!!そんなことするの?とびっくり!ずっとカゴに入ってて発券できなければ…戻すんだよね…それはちょっと…いろんなことがあるなぁとしみじみ(・ัω・ั) 鬼滅の刃スマホくじもはじまりましたね♪これも引き換えなくちゃ!17時からはアルコール類が出るので夫のビールを引き換えに行きます♪お試し引換券祭はすごくお得にポイント引き換えできますよ(∩´∀`)∩ワーイ . #ポン活 #ポンタポイント #ポンタカード #お試し引換券祭 #ローソンで#ローソンでお買い物 #ローソン引き換え #ポンタポイントでget #アイスいっぱい #アイスクリーム大好き #アイスクリーム日和 #ハーゲンダッツ好き#鬼滅の刃 #鬼滅の刃スマホくじ #バニラモナカジャンボ #雪見だいふく #かなり驚いた #やめていただきたい #ハーゲンダッツクリスピーサンド #クリスピーサンドザキャラメル #ハーゲンダッツバニラ #お得生活 #お得なおやつ #お得情報 #ポイント払い #お得はスピード勝負 #お得なスイーツ #お散歩日和

A post shared by ライターにゃんこ (@akiko0214akiko) on


鬼滅の刃スマホくじもはじまりましたね♪これも引き換えなくちゃ!

17時からはアルコール類が出るので夫のビールを引き換えに行きます♪お試し引換券祭はすごくお得にポイント引き換えできますよ(∩´∀`)∩ワーイ
.
#ポン活 #ポンタポイント #ポンタカード #お試し引換券祭
#ローソンで#ローソンでお買い物 #ローソン引き換え #ポンタポイントでget #アイスいっぱい #アイスクリーム大好き #アイスクリーム日和 #ハーゲンダッツ好き#鬼滅の刃 #鬼滅の刃スマホくじ #バニラモナカジャンボ #雪見だいふく #かなり驚いた #やめていただきたい #ハーゲンダッツクリスピーサンド #クリスピーサンドザキャラメル #ハーゲンダッツバニラ #お得生活 #お得なおやつ #お得情報 #ポイント払い #お得はスピード勝負 #お得なスイーツ #お散歩日和