激安☆ドンキで小学生用筆入れが500円! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

激安☆ドンキで小学生用筆入れが500円!

暑い〜(;´Д`)
買い物大変(¯―¯٥)

ドンキで小学生用筆入れが500円でしたヽ(=´▽`=)ノ

ブルーとピンクがありました。


片面タイプ


パカ!


必要がないなら鉛筆削りは外すといいです。筆入れが削りカスまみれになるので、、、


簡単に外れます(๑•̀ㅂ•́)و✧


コレです↓

 

 

 今使ってるのはコレかな?


 

 めちゃよく買う鉛筆

 

みんなが同じの使ってるので(笑)消しゴムはこれにしてみた! 

 

家庭学習使用中

ハイレベは中学受験する子向けかな?

 

 

 

 


このぐーんとは、ほどよい説明があるので、オススメ

 

 

 

 

漢字検定はいつになるんだろ…