千葉駅☆いくらがこぼれる海鮮丼〜UMIラボ千葉店 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

千葉駅☆いくらがこぼれる海鮮丼〜UMIラボ千葉店♡


ちょっと用事があって千葉駅へ…駅から徒歩5分ほどのところにこぼれる海鮮丼のお店があると知って、お友達とランチに行きました♪ランチメニューがいろいろある〜パスタやカルー、焼魚セットなど(゚∀゚)えー?!どうしよう?でも初志貫徹で『こぼれ具材の海鮮丼』にしました( ー`дー´)キリッ


い、いくらがこぼれてる〜Σ(・∀・;)すごい具材どっさり!いくら、トロ、カニ、しらす、サーモン、野菜!そして切り干し大根や明太子、のりなどの小鉢も!豪華です。


こぼれちゃうのでお皿に具材を移動しつつ食べます(๑´ڡ`๑)ぷちぷちいくらとたっぷりの具材〜♪


半分ほど食べたら、昆布だしをかけてお茶漬け風にして食べます〜だしうまい◎


完食しちゃいました(´∀`;) 


お友達は焼魚セットをオーダー。なんと金目鯛が一匹!これも豪華ですね☆ 


食後にはコーヒーがサービス(*´∀`*)まったり過ごしました!



.
#UMIラボ千葉店#千葉駅#千葉グルメ#海鮮丼ランチ #千葉ランチ#千葉ディナー#千葉駅グルメ#千葉駅ランチ #こぼれる海鮮丼 ##こぼれる海鮮丼ランチ #いくらがこぼれる #いくらたっぷり #いくらたっぷり海鮮丼 #具材たっぷり #具材たっぷり海鮮丼#いくら好き #海鮮丼好き #海鮮ランチ #海鮮好き #焼き魚ランチ #金目鯛 #金目鯛ランチ#千葉におでかけ
@umilabo.chibaten


>FISH&WINE UMIラボ 千葉店居酒屋 / 新千葉駅市役所前駅京成千葉駅

昼総合点★★★★ 4.8