初参加☆Tポイントを持ってウェルシアデーへ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

初参加☆Tポイントを持ってウェルシアデーへ

ウエルシアデーは、毎月20日に「ウエルシア薬局」「ハック」でTポイントで支払うと1.5倍の金額のお買い物ができる

知っていたのですが、生活圏にお店がないので行ったことがなく…たまたま出先にあったので寄ってみました。混んでるかと思いきや、ガラガラーΣ(・∀・;)食品の少ない店舗だったからかな?


買ったのはカップ麺、洗剤、入浴剤など…


1500円ほどの会計を1000ポイントで支払うことができました。

【感想】
お得といえばお得かな?だけど、他店のが安いものもあるので…なんでも激安になる!って印象はなかったです。Tポイントは通常1ポイント1円なので、どうせ使うなら必要なものを20日にお得に買うのはありかなと思いました。

近所にお店があるなら、たぶん毎月通います(笑)